スロット

週末はスロット!稼働記録。

ハイこんにちは!!

世間では吉本興業の闇営業についてのニュースで話題もちきりですね。

だいみーも週末稼働終わって疲れてるにもかかわらず、0時から1時間もYouTube動画見ちゃったよねw

これ…会社自体実は真っ黒なんか?!とも思いましたが、社長さんの会見みたところそうではなかったのかな。

なんかすれ違いから生じてしまったことなのかなーと。

なにはともあれ、大阪旅行行ったときには「なんばグランド花月」観に行ったりもしますので、これから立て直して頑張っていってほしいですね!

ちなみにだいちゃんのツボは村上ショージです。

だい
だい
どぅーーーーーん!!!

 

余談はさておき笑。

今週末も2人でスロット稼働ですよー!

とはいっても特筆すべき内容はなかったのだけどwwww

唯一…

これ出たことぐらい???w

わかります?これ。意外と懐かし台だし設置も少ないと思いますが「モンキーターンⅡ」です!

みー地味に好きな台です笑

 

モンキーターンはシナリオで継続率が違っている台でして、そのシナリオを開始画面で示唆しているんです。

んで、この澄ちゃんニッコリ画面は、「特殊2」パターンということでシナリオMorN確定!!

Nだと100%完走のひゃっほいシナリオなんですけど…振り分けは50%!

さて今回はどうでしょうねー。

 

5連目に特殊1のこちらも登場したものの…

 

6連目で終了…ちーん。。

シナリオはNだったようです!(しなみにNだと1セット目のみ100%継続で、その後はALL79.7%)

 

この後2回ほど天国でも当たりましたが伸びず…でも1500枚ほど獲得できましたぜ!!!

そして、閉店時にはこの台まさかの6000枚くらい出てたわwwwww

当たり軽かったしまさかの高設定もあったのかなー?なんて思ったりー(゜-゜)

 

その他はゴッドで天井単発だったりループ3連だったり、ハーデスで天井400駆け抜けだったり天井100だったり

いつも通りの稼働でした!

<div class=”simple-box8″><p>

7/20,21 収支      +11,000円

</p></div>

今週末は2人合わせて台数も30台(ゾーン含め)とまぁまぁ打てましたが、上振れ期も終わってもみもみ期に突入!!!

 

今日のオマケ

糖質制限中なのに、間違って味付きの水買ってしまったみーの図。

めっちゃおいしそうなのに…涙をこらえながら捨てました←

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です