スロット

週末スロット稼働内容と結果まとめ!

みー
みー
はいどーもコンニチハみーです!

宮崎県は毎日蒸し暑いですのぅ…。

だいちゃんは

だい
だい
毎日ハーパン(半ズボンの意)でいれるなんて最高だ!

って言ってますけどねwwww

さて!!!金曜の夜から日曜にかけては怒涛のスロットDAYでしたー。

謎に3日間閉店まで店にいるっていうねwww

金曜日の稼働内容

プレミア725宵25 絆4スルー210 絆5スルー ゴッド700 ゴッド780 美ら沖モード狙い2台 美ら沖天井狙い650(天井888)サラ番ゾーン380

だいちゃんがプレミアでめっちゃ!!めっちゃくちゃ久しぶりにふぅあして3千枚くらいでたようです♪

みーはゴッドでSGG6回揃えましたニッコリ

んで、最後だいちゃんがゴッド連チャンしてて暇だなーと思ってるときに空いたジャグラーがコチラ

 

うーん…打ちましょう!!!w

この日はマイジャグ4とかにも設定6っぽいのがあったし、ジャグラーに設定使わないお店じゃないのでゴーです!!

そうしましたら…閉店まで1000G回してB4:R0でプラマイでした←

みー
みー
ピエロゴルァ!!!!!

7月12日(金)収支 +141,000円

ほいで土曜日ですが

朝からめちゃくちゃ人多かったー!!メインどころなんてほとんど空き台なかったです。

そしてこの日、事件が起きました!!

お店には期待値稼働で今流行の(?!)「美ら沖」が3台設置されてるのですが

導入初日から全リセだったので、私達も開店に行って打ってたりしたんですね。

1週間くらいして「どうやらリセットがウマイらしいぞ!」と情報が出回ってからは、いわゆる軍団系wの方々が毎朝狙ってくるようになってましてね。

そっからは抽選ゲームでして、抽選良くなきゃ座れないって感じだったんですけども。

この日はみーが(抽選何番だったか忘れたけども)3台中ラスト1台に座れました!

そしたら、なんとですよ!!!

みー
みー
わーお有利区間ランプついとるがなー!!

そうです!!!土曜日なのに!!まさかの据え置き説www

しかしですね、、だいみーの勘から今日の据え置きは多分ないだろうと判断。

ということで、とりあえず回して見ることに…

そしたらですよ。

みー
みー
データランプ作動してねぇwwwww

美ら沖だけ全台データが上がってませんでした。

これによって「配線抜いて対策で数回転回した」説が濃厚になりましたwwwww

でもこの日は50%引けず光らなかったけどねっ!!!!

そんなこんなで

土曜日の稼働内容

美ら沖モード狙い6台 モンキーターンリセ台 リゼロ450 猛獣王575 鏡575特訓7スルー ハーデス830 絆7スルー リゼロ250 リゼロ295 番長3ベル135

 

この日は夜が大変でした。

だいちゃんは美ら沖で超1G連モード引くし

みーは19時半くらいから番長3ベル135から打ったらば対決勝ちまくりーの

この辺から絶頂引いて

……めっちゃ謎なんですけどwwww

絶頂対決なんて普段4勝しか絶対しないのに夜に限って鏡さん激ヨワで10勝←

結局40連の5200枚で閉店取り切れずでしたよトホホ

悔しいですっ!!!!の顔してます。

7月13日(土)収支 +145,000円

この頃は先月下振れしたぶんが戻ってきてくれてますね。

日曜日の稼動内容

美ら沖モード狙い3台 モンキーターンリセット140 サラ番410宵250 ハーデス645宵200 ゴッド890 ゴッド680 絆320 まどマギ180 リゼロ推定設定4×6200G

 

この日は地味すぎて特に…wwww

ハーデスのリセット食らったことと、リゼロの設定4が改めてク○だなって思ったことくらい(はぁと)

打ち出しデータ

天国当選2回 直撃AT1回 モードA天井1回 って感じの台でした。

まだまだ可能性アリ!

 

終了時データ

一度鬼天国ループへ上がったもののそこからいいところナシ!設定は4だと思うけどやっぱりリゼロの4はきついですね!!終わり!!

(メモ程度ですが、もっと詳しいデータがみたい方はコチラ♪)

7月14日(日)収支 +11,000円

それでは、ちゃんちゃん♪♪♪

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です