ダイエット

決戦の金曜日~♪【体重測定の結果発表!!】

だい
だい
よっ!!
みー
みー
だいちゃん今日も元気だなぁ… 

 

はいっ!!昨日書きました通り、今日はジムで体重測定の日ですよー(^▽^)/

1か月ガチで運動と糖質制限してきた結果が出ちゃいますね…ドキドキ。

まずはだいちゃんから公開ー!!

6/10の測定結果がコチラ

まずみて!!右上の体型チェックの部分!!(★ついてるところ)

ほぼ枠外ワラ

体脂肪が21㎏ということで、内臓脂肪含めかなり悪い数値(;^_^A

 

7/19(今日)の測定結果がコチラ

まず見て!!右上の体型チェックの部分!(前回のが〇,今回のが★になってます)

やっと枠内ワラ

体脂肪が21.5→16.9㎏まで減少して、内臓脂肪レベルも8→6!!

筋トレしてるわりに筋肉量はあまり増えてなかったけど、これから下半身の筋肉中心にもっとつけていくと順調にいきそうな予感です♪

だいちゃん体重

68.6㎏→64.0㎏

※家での測定より軽いのは、ジムでは着衣のまま計るため1㎏引いてくれてるからです。

 

 

お次はみーです!!!

6/10の測定結果がコチラ

体型チェックは適正とかくれ肥満の間くらい(いや隠れてないけどね!w)

やっぱり運動全くしてませんでしたので筋肉量が少ないのと、全体的に脂肪の付きすぎですね(;^_^A

 

 

7/19(今日)の測定結果がコチラ

なんとまぁ!!!ス、スリム…( ゚Д゚)(★ついてるところ)

は、かなり言いすぎだと思うがw

みーも体脂肪が13.8→10.1㎏、内臓脂肪レベル5→3 でかなり良い傾向!!

ジムのスタッフに一番褒められたのは骨格筋量が0.4増えてること!(0.1上げるのも結構難しいのよーって言ってました!)

 

みー体重

49.8㎏→46.6㎏

※家での測定より軽いのは、ジムでは着衣のまま計るため1㎏引いてくれてるからです。

 

なんか、やっぱり目に見えて結果に出てくれるとやる気も出るし、まだまだ頑張ろうっていう気持ちになれますね(^▽^)

ちなみにこの減量チャレンジのランキング結果発表は来週かな!!

15位くらいには入っててくれると嬉しいなw

 

2人とも目標までは遠いので、継続して頑張ります!!♪

ダイエット中の皆さんも一緒に頑張っていきましょう!!

 

今日のオマケ

これからサバをさばくだいちゃん(^▽^)/

 

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です