えぶりみー!について。

はじめましてとこんにちはのご挨拶!

“みー”と申します(^▽^)/

年齢は、いわゆる中年層で一応女子です。←

2年前に結婚した最愛なる旦那様“だい”ちゃんの(悪)影響でw、スロットの世界へと飛び込みました!

スロット歴は…完全なる養分時代を含めたら約10年。

勝てるスロットを覚えてからはまだ4年。

ちなみに3年間は北海道で2人でスロットをして貯金も貯め、2018年4月から2019年3月は意を決して?!

【日本縦断マルハンの旅】に出ました!!!

旅の全貌はだいちゃんのブログである「スロットの帝王」を見ていただきたいのですが、

結果は…無事全国(当時)321店舗あるマルハン全て訪問達成!!

収益などはコチラ

総収支+4,368,300円  旅の生活費3,827,900円  差し引き+540,400円 所要日数 351日

ちなみにこの旅ではYouTubeもやっておりましたので、よかったら見てみてくださいね♪

さて、この旅を終えて数か月…

まさかの北海道から九州への移住(今ココ)WWWWWWWW

ちなみに宮崎県に住んでおります。南国ですよ。素敵。

北海道にしか暮らしたことのないみーはいきなり初めての梅雨にちょっとぐったりしちゃったけれど、2人でゆるーく楽しく暮らしております♪

このブログでは、元ガチスロプロの夫婦が南国でちょっと緩めにスロットをやりながら

1年間の旅で太りに太りまくった身体を…12月末までに目標体重まで何が何でも落とす!!!

というミッションを達成する様子をお伝え出来たらな♪と思いますw

もちろんマルハンファンなので、スロット稼働はほとんどマルハン♪

マルハン好きで情報が欲しい人や、今現在ダイエット頑張ってる人など…いやどんな人でもw

これから、えぶりみー!】 覗いてみてくださいね♪