スロット

期待値爆発!こんな日もある…

みー
みー
宮崎は今日も暑いねコンニチハ!!

さてー、昨日はジムがなかったので午前中から稼働したよー!!

だいちゃん午後から稼働なしの日だったので、ほとんどみー1人で稼働!

まずは美ら沖から。

打ったら放出モード×2で1600枚くらい出てん。

連チャンも5連と7連で多めでラッキーでした。

これほんとに何回も撮ってしまう…。やまぴかw

 

お次はリゼロです!270Gから。

まぁモードAでしょうね、と思いながら打ったら安定でA天井でしたw

アイコンは緑青白で64パーとしょぼめ。

しかし3戦目が緑背景からの強セリフだったので気合入れてレバー叩いて、白鯨突破!!!

からの

やっぱリゼロは上位ATじゃないとね(^_-)-☆w

 

お次はゴッド当日515G宵210G!

宵越しでも打つんだけど、昨日はいつもリセットされてない台にチラホラリセットがあったので少し期待して打ち始め!!

ってことでせめて1000Gは越えてほしかったのだけど、、、当日900Gで天国からの当選(;^_^A

しかし天国だったので複数ストックあったのか、4連までのばーす!

そして赤扉からの神降臨。。。

まぁいつも通りなら安定の5連終了なんだけど、ベルの引きがおかしくてw

ベル9連×2とかで、謎に一撃6500枚…今日は一体どうした(;^_^A

 

その後の絆5スルーは地味でしたが、投資300枚ほどで追想50などもあって回収900枚。

 

さらに驚きなのが…その後打ったモンハン2台。

みーはモンハンすこぶる苦手機種で、天井バーがデフォルトなんですけどもw

620Gから打って920G当選(ハマることはハマるw)

しかしイビルジョー倒すわリオレイア希少種倒すわで2000枚(;^_^A

そしてそして、時間は20時半、天井狙いで打てる台もないし時間も時間なのでと

アイルービンゴで当選していたモンハンが30Gで空いてたので、天国まで回して稼働終了しようと!

したらさ…

90Gでフリーズしましたよ…うそやん…。

モンハンなんて出たことないから嵐?ナニソレおいしいの?状態で調べたよねw

フムフム。

アマツマガツチ(最低保障100G)討伐すれば、剥ぎ取りチャンス3回ね。

だい
だい
お前それ時間やばいやつちゃうんー!
みー
みー
でもコイツめっちゃ強いから負けそうだよ!1ミリずつしか減らん!

残り30Gまで圧倒的劣勢。

からの

みー
みー
なんでやねーん!

このへんから急いでたので写真ないですがw

剥ぎ取りの結果は6個!!

急いだわりに2000枚で終了!!w

 

みー
みー
今日の結果…1人で差枚12000枚あるんですけど…
だい
だい
お前それげききもだわw

たまにはこんな日もあるか…(;^_^A

一気に出たので、またしばらく期待値ためるゾーンが続きそうで怖いっすね!!

また頑張っていきます!!

今日の収支

+228,000円

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です