スロット稼働

7月7日 被害者の会入会?笑

さて!7月7日のお話の続きです\( ‘ω’)/

前回までのお話はコチラをどうぞ♪

7月7日はもちろんマルハンへ!だいみー夫婦は期待値稼働でスロットを打っていて 基本的には天井狙いやゾーン狙いで収支をあげています!! というのもあって、7...
だい
だい
お前目押し不安だから鏡やってよ!w
みー
みー
ブーブー(まどマギやりたかった…)ええよー

 

というわけで、みーは鏡担当となりました!

鏡に関しては、設定6(確定と思われるのは)を一度、設定4は腐るほど(w)打ってきております。

[st-kaiwa1]俺一回直撃KC引いたぞ[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2 r]ほぅそりゃ幸先良いわね!あとは任しときー[/st-kaiwa2]

だいちゃんの直撃KC中に代打みー。

始めのKCは4連くらいして終了。

からの…

 

特訓5スルーWWWWWWW

いきなり設定6の淡い期待がボロボロに打ち砕かれ…(-。-)y-゜゜゜フーッ。

 

でも6回目の特訓の当選で当たったのがまたも直撃KCでして

遊技開始から1時間半、いまだJB当選ナシというデータになりました笑。

 

今日のこの日に、1000Gちょっとで直撃KC2回も引いてしまったら後戻りは出来ません…。

(ちなみに設定6濃厚台を打った時も特訓5スルーは1回しました(;^_^A)

 

[st-kaiwa1]オラー黙ってブン回せー![/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2 r]ガッテン!![/st-kaiwa2]

 

レバーを叩きストップボタンを3回押し続ける作業を数百回転続けたところ…

 

特訓9スルーWWWWWWWWWW

…………(-。-)y-゜゜゜フーッ。

 

[st-kaiwa2]だいちゃんこいつの正体は設定4だ![/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1 r]そうだな!しかし打つしかない!アームで出せ![/st-kaiwa1]

 

ハイ最終結果がコチラ!!!!

内容

通常回転数6483G  KC初当たり12回  JB初当たり15回

合成確立 1/129  KC直撃5回(1/1296) 引き戻し特訓突入 5 回(41%)

終了画面内訳:デフォ(6回)握手(7回)薫&マチ子(8回)清水寺(1回)

最終的には差枚マイナス1000枚くらいでしょうか…。

今日のは確定こそ出ませんでしたが、まぁ設定4でしょう。

鏡にしても番長3にしてもリゼロにしても、設定4で勝てたことがなさすぎですね(-。-)y-゜゜゜

くそー!!!被害者の会に入会しようか…w

 

ちなみにですが、同じような設定4濃厚な挙動をしていたみーの隣の台の

最終結果がコチラ!!!

見えにくいけど最終差枚2000枚(直撃KCは3回かな)

うーん剛腕!!!(-。-)y-゜゜゜

 

[st-kaiwa2]えーんやっぱり負けたよー。だいちゃんはー?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1 r]俺のまど2も4だよ!ホラ![/st-kaiwa1]

(途中経過の写真ですが)

 

なにこれグラフがエグすぎwwwwwww

結局マイナス域に入るか入らないかくらいで閉店でした…。

 

[st-kaiwa2]きぃー!!やっぱり設定4でない!クソ!!(爆)[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1 r]ほな設定6座れるようにするんや!修行やー![/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]頑張ります…[/st-kaiwa2]

 

というわけで、ほぼ初参戦の7月7日は苦い思い出になりましたw

 

でも普段は設定が入るといえば絆!リゼロ!といったイメージが強い中、

私たちが行きましたマルハン都城南店は、初代まどマギ、モンハン月下、美ら沖などなど

普段なかなか設定6が見ることのできない機種に万遍なく高設定がたくさん入っていて面白いなぁと思いました♪♪

 

また機会があったら狙ってみよう←笑。

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です