スロット

北斗の新台打ちました??

久しぶりになっちゃいましたね…

だいちゃんが一人で台湾旅行行ってたり

帰ってきてからはみーが風邪で体調崩したりとかして

なかなかいつも通りの生活に戻れず笑。

今週頭くらいになんとかみーの体調も良くなってきました♪

 

はてさて!

都城のスロット界隈では、北斗天昇?だっけ?笑

新台がいろんなお店に続々導入されてきてますね!!

 

みー
みー

といっても、みーまだ打ったことないんですけど…笑

 

設定面では、リゼロと似たような感じっぽいですが

ゾーンや天井などで結構狙い目があるようですね♪

ということで、だいちゃんが昨日偶数スルー後ですが

450Gだけども初打ちだから触ってみようか…ということで

打ったようなんですけどね。

初戦負けだったようです笑。

みー
みー
これ、リゼロより突破難しそうですよね…?

まぁ高設定だとデキレとかもあるんでしょうけど…。

ちなみに某店では(マルハンじゃないよw)600G以上当選何回か含めての12スルーとかも目撃しまして、結構恐怖台だなーと思った次第であります笑。

まぁ狙い目が多いので触ることも今後あるのかなぁ?

現時点では結構設定狙いで打ってる人で台が埋まってるから、あんまり打てる状態では空かないですけどね(;^_^A

個人的には北斗よりもサラ金の新台の方が気になるのです。

前作嫌いじゃなかったので笑。

みー
みー
まだまだぁ~~~!ってやつね笑

このへんのお店では導入されてないけど、しないのかなー??

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です