スロット

久しぶりにパチンコ打つっ!!の巻

みー
みー
はぁいコンニチハ★

みなさん知ってました??8月7日ってれっきとした「ハナハナの日」なんですよwww

日本記念日協会で認定されてます♪

ちなみにマルハンのにゃんまるの誕生日2月22日も「にゃんまるの日」で、去年登録されてますよ!!

まだまだだけど、その日はマルハンめっちゃ期待できそうですねぇうふふ(^▽^)w

 

さて!そんな8月7日は私たちは朝からハナハナ!!!…ではなく、午前中はジムの日だったのでw

午後からいつものマルハンへ♪♪

予想はしてましたが新台入替もあいまってすごい稼働(;^_^A

スロットをぱーっと見た感じはやはりハナハナ、星矢SP、番長3などに設定が入っていそうな感じでしたね!

リゼロは少し弱めでしたが、新台で話題のバンバンクロスにもしっかり設定Cありましたね!サザンアイズよりはビタ押しシビアではなさそうですが…大都のビタ押しむずぃよ!!とだいちゃんが嘆いておりましたw

っとまぁ状況確認した感じスロットは稼働高すぎて期待値稼働にも全然空く感じしなかったので、少々パチンコをば確認。

すると、だいちゃんが戦えそうだとたどり着いた台は…まさかの…

クソ台と悪名高い「AKB3誇りの丘」www

これ…、ブーストアタック入らないとほんと出ないからね(;^_^A

(ちなみに技術介入でめちゃくちゃ差が出たらしいパチンコ初代AKBは、だいちゃん昔かなり打ち込んでたようです。)

さぁ、試打したところいけそうです!!

みーは北斗無双を試打して、これも等価ボーダー以上とまずまずだったので2人ともパチンコ実戦です!!

20時半まで回して6万5千円負けwwww

みーなんて一回も当たってませんwww

みー
みー
いっつも当たんないもね!!!(怒)
だい
だい
みー前6万発出たばっかりだべ!そりゃ出ねーよ
みー
みー
ぐぬぬ…。

 

ほいで次の日は午前中から稼働!!

無双は釘やはり少し閉まってて、持ち球なら打てるかなーという感じだったのでみーは午後からスロットで稼働してました…が

 

だいちゃんAKBで謎の一撃25000発wwwww

しかもこの前にも10000発くらい出てる…何その引き。

みー
みー
AKBそんな出る台じゃないやろー
だい
だい
ニッコリだ!

な、感じでだいちゃんのおかげで7日の負けが吹っ飛びました!よかったぜ。

良い店だねぇ…!w

 

あ、AKBは沖パチモードが風出るから楽しいよ♪(^▽^)w

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です