ダイエット

糖質制限の強い味方、それは”肉”!!!

みー
みー
はいコンニチハー!

だいみー夫婦が現在取り組んでいるダイエットの1番の肝といってもいい

糖質制限!!!

これはですねー、ホントに糖質摂らないんですよ。

こういう生活してからわかるんですけど、今まで普通に食べてたものって

意外とめっちゃ糖質入ってるんですよ…。

例えばですけど、調味料。

味噌とか、100g当たり6gとか入っていらっしゃる。いや味噌ですよ味噌?wwwww

ケチャップとかも言わずもがな。

 

でもですねー、大好きなラーメン・そば・カレーライス…

だいちゃんが大好きなメロンパン…←好物がいちいちかわいいのよ。

何も食べれないのでね。

 

塩コショウやしょうゆのみの味付けだとそりゃ飽きもしますので、

調味料はまだ良しとして(それでも少ないものを選んでおります)

食材はほんとに糖質含んでないものだけを食べるようにしてます!!!

 

糖質さえとらなければ、カロリーはそこまで計算とかしてないので

食べられる食材は結構多め。

中でも中心になるのは野菜・魚・肉!!!!

他にも乳製品などはOKですね。(小腹が空いたときのおやつは無添加のスルメかチーズがよろしw)

そんな食生活を送っている私たちなんですが

今日はだいちゃんが引っ越してきてからずっと気になってたスーパーへやっと行けました!

ドドーーーーーーーーーーーン!!!!!

肉のミートクリエイト 週末市場 さん!!!!

こちらはですね、木金土日の週末しか営業してないので、土日はスロットの稼働もありますし

なかなか行けてなかったのですがやっと行くことが出来まして…

やっす!!!!

野菜もあるやーん  しかもやっす!!!

はい大満足♪笑

というわけで、私たちの主食を大量に仕入れて参りました!!!

 

最近ハマってる手作りハンバーグを作ろうと

ディーミー’s キッチン 開始ですwwww

 

まずはみーさんが玉ねぎをみじん切りにしてー

その間だいちゃんが卵をといてー牛乳入れてー

(手が汚れるので)こねるのはだいちゃんの仕事です♪wwwww

もちろん糖質なのでパン粉は入れませんよ!!

私たちは牛豚ミンチに鳥ムネミンチも混ぜてます!!

 

今日のやつ、デカすぎたwwwwwwww

 

デカかったから焦げたwwwww

 

ということで、

今日のお昼ご飯

ハンバーグ ツナとこんにゃくの炒め物 卵入り納豆 きゅうりのたたき トマト

 

糖質制限にオススメの商品とか色々あるのでこれからも少しずつ紹介出来たらと思いまーす♪

今日の体重

だい:65.5㎏  みー:48.8㎏

 

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です