ダイエット

7/15 ダイエットメニュー♪

今日もしっかりダイエット食!

朝食:クレンズダイエット入り牛乳

昼食:牛ステーキ

ミニトマト

スクランブルエッグ

玉ねぎと卵の味噌汁

これこないだミートクリエイトさんで買ったステーキ肉なんだけど!

いきなりステーキ行ったら3千円するけど!

こいつ1枚400円!ヽ(´▽`)/

普通にめちゃ美味しかったです♥

いい感じに焼けて…

ガブリッ

 

ジムでめちゃ汗かいた後だったのでなおさら美味しかったですw

 

夕食:サバの塩焼き

鶏胸肉のダシスープ

ミニトマト

ピーマンと鶏胸肉の炒め物

 

ダイエット始めて1ヶ月と1週間ほど経ちますが、2人とも現在見事な停滞期です!!!(T . T)

土日の稼働のことなんかはまた明日書きまーす!

では、おやすっ!!!

今日の体重

だい:65.4㎏  みー:48.4㎏

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です