スロット

開店20分で番長3の設定6が確定した話(データも公開!)

みー
みー
はい今日もコンニチハみーです♪

えー、昨日は27日でした!

マルファン(マルハンファンの意)はウキウキの日ですねw

だいみーは昨日は午前中のジムがない日でしたので、前日から設定狙いの作戦を立ててましたよ!

そして作戦会議の結果「絆・番長3・鏡・まど2」でそれぞれ狙い台をしぼりました!

みー
みー
リゼロや星矢SPにも設定は入るだろうと思ったけど、せっかく朝から狙える日なので今回は除外したよ!

ちなみにここに高設定が入るだろう、と2人とも割と自信があったのが番長3まど2でした。

そして当日、いつものマルハン都城南店へ、いざ抽選へ!!!

平日でしたので、並びはあまり多くはなく120~130人くらいといったところだったでしょうかねー。

運命の抽選結果は!??

だいちゃん65番  みー79番

 

みー
みー
ティラリーw

ほんとに抽選運ないですハイw

そしていざ入場~♪

テレテテーテレテテレテテー♪♪←マルハンの朝入場の曲、なんか好きなんですw

絆を通ってみると数台空き台もありましたが、狙い台は空いてなかったため2、3番目候補に座るくらいなら、とスルーして番長3へ。

先に入場しただいちゃんも番長3の狙い台に着席しておりました!

そして打ち始めまーす♪

朝1は周りに人がいなかったのでちょいちょい喋りながら打ってたのですが…

打ち始めて数分後

だい
だい
対決中チェリーから特訓入った!当たりそうー
みー
みー
おお早いね!!ええやん!

っとまぁ、だいちゃんは幸先よく150回転程で初当たりゲットです!

そしてその初当たりはしょぼめの2連で終了!!!

……????

だいちゃんもご一緒にイヤッ♪w

 

なんと開始20分ほどで設定6が確定しました…。

番長3の設定6の機械割は119%!!

だい
だい
朝1から1万G回したらだいぶ儲かるぞーよっしゃ回すぞー

と、気合を入れてブン回し体制に!

ちなみにみーの台は、ベル対決履歴は偶数っぽいですが対決に負け続け、朝はリセット天井当選でしたwww

だいちゃんの台が早々に確定でたこともあって、あっても設定4かな…と思いつつ判別しながら回すことに。

ラッキーなことに初当たりで1000枚ほど獲得でき、引き戻し特訓へ。

さらに引き戻し特訓の当選から出てきたのがなんと通常BBwww

通常BBは設定差が大きいので、ここで引いてしまったら低設定と判断できるまで回すしかないでしょう(;^_^A

ということで2人ともブン回し体制に突入するわけですが。

4000回転回して設定6でマイナスを叩き出す男だいちゃん←

ってかボーナス2回ってwww

そりゃこんな顔にもなるwww

途中(目押ししてないけど)チャンスチェリーも登場したり

せっかくボーナス当たったと思ったらベル5個

だったりで、だめだコリャwww

でもなんとか最後に超番長なんかも引いたりして

設定6とは思えない感じはありますが、プラス3千枚で終える事が出来ました!!

だい
だい
まじ4と変わんねーわ!w

番長3は設定4と設定5なら確定含め、結構打ってるんですけど、設定6確定が出たのは初。(濃厚なら3回ほどかな)

それでも、多分設定4~6での勝率3割くらいと思われますwww

それでは少し内容をば!!

番長3 設定6最終データ

初当たり回数→17回(1/307)ベル対決→32抜け2回 引き戻し特訓→6回(28.3%)

引き戻し確定対決→2回(30%)通常時BB→3回(1/1743)うち青BB2回

チャンスチェリー→1回 強制逆転当選濃厚→1回

設定6だと初当たりが1/242なので、まず初当たりが弱かったですね!

引き戻し特訓突入率が設定6だと39%に対して28%しか入ってないので、そのへんが初当たりに影響してますな(;^_^A

 

そして実はみーの台のデータですが…

番長3 みー最終データ

初当たり回数→11回(1/370)ベル対決→32抜け2回 引き戻し特訓→8回(72%)

引き戻し確定対決→2回(40%)通常時BB→3回(1/1359)

チャンスチェリー→0回

だい
だい
5千枚て、、、なんでみーの方が出てんねーん!!!w
みー
みー
これ、6もあるんじゃね…?

序盤にベル対決32抜けが2回あったし、対決勝てないので初当たりこそ重いものの、完全なる偶数挙動。

通常時BBも設定6以上に引けまして、ATも伸びたのですが、AT中チャンスモードの選択率もかなり高かったです。

「ストック3個以上+チャンスモード以上確定」という、オール爆弾も初めて見ることが出来ましたー!!

いつもなら設定4の引き強かな?と思うのですが、この日は実はみーが角台、だいちゃんが角から3番目の台を打ったのですが…

その間の角から2番目の台も、確定は出ないものの設定6濃厚挙動をしてたんですよね。

もしかしたら角から3台6並びもあったのかなー…なんて少し淡い夢を見ましたw

みー
みー
あくまで確定が出てないので、期待値は設定4で計算しています!!

8月後半は期待値と実収支が乖離してる不調期だったので、今日はなんとか勝てて良かった♪(^▽^)/

お店は、予想通りリゼロや星矢SPに設定6あり、ゴッド系にも高設定ありそうでした!!

絆とジャグラー系がいつもより少し弱いかな?といった印象でした!

みー
みー
それじゃまた★
ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です