オススメ!

だいちゃん3分クッキング♪【アレンジ無限キャベツ】

だいさんの最近のおやつ!!!

無限キャベツならぬ「塩昆布キャベツ」!!!

だい
だい
うんまっ!!!マジうんま!!!

って言いながら食べてるだいちゃんを

みー
みー
だいちゃんまたキャベツ食べてる…

と野菜嫌いなみーは最近じっと見ていますwww

作り方

材料を用意(キャベツ・塩昆布・ごま油)

きゃべつを切って(千切って)ボウルへ入れる。

塩昆布を適量入れる。

ごま油を適量かける。

手で混ぜる!!!

はい完成♪♪♪

どうやらクセになる美味しさらしいですよ(/・ω・)/

塩昆布は安いしおつまみには最高かなw

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です