ダイエット

都城でも寿司が食べたい!!「寿司虎」

はい!はいはいはいっ!!!

都城市へ引っ越してきてから、ダイエットに取り組みまくっているため、飲食店の発掘などは全然できてないだいみーですコンニチハ泣

でもでも、気になるお店はたくさんあるんですよね。

だいちゃんの大好きな甘いパンが美味しそうなパン屋さんとかね…w

7月はダイエット開始してから初めての「チートデー」ということで!!!

都城市にあります「寿司虎」さんへ行ってきました!!(/・ω・)/

いやチートデーってなんだよ?って方はこちらをどうぞw

ダイエットの停滞期は「チートデー」で乗り越えよ!ダイエットにはつきもの「停滞期」。頑張ってるのに体重が減らない…そんなときはチートデーで乗り越えよう!...

寿司好きなだいちゃんですけど、やっぱり都城は肉文化なのかお寿司屋さんってあんまり多くないんですよね。

北海道に住んでいると、いたるところに100円寿司だったりちょっと高価な回転寿司だったりがあるんですけど…。

そんな中、都城に住み始めて2日目くらいから(笑)気になっていた「寿司虎」さん♪

だって「うまい鮪はここにある」らしいからぁぁぁぁぁぁ!!!w

ジムでガッツリ運動を終えて…イヤッ♪w

北海道出身の私たちは初めてみるお店なのですが、宮崎発祥で九州には6店舗あるチェーン店なんですね! →全店舗情報はコチラをクリック

しかし人気店なようで、私たちが行った都城店は11:30開店にもかかわらず、5分前にはもう5組も並んでいたので待ちたくない方は予約したほうがいいかもですね!

飲食店がネットから予約できる便利なEPARKから予約できるよ♪

さてさて…いざ、開店w ←久しぶりの炭水化物に2人ともテンション上がる

メニューはこんな感じなんだけど…

ジムのスタッフから聞いたところ、ここは炙り系がうまい!とのこと。

ズワイガニの炙りって珍しいよね!

炙り生エビは人気メニューのようでほとんどの人が頼んでた!

みーは食べたけど確かにめちゃくちゃ美味しかったです♪

だいちゃんはやっぱりマグロw

だい
だい
あーうまい。あーうまい。

って言いながら食べてましたw

 

都城に回転寿司屋さんって少なくて、100円寿司もはま寿司とスシローしかないんだけど…

だからなのか、どのお店もいつもめっちゃ混んでるようですw

この日も開店して数分で満席になってました(;^_^A

みー
みー
寿司虎さん、美味しくいただきましたー!!!

だって「うまい鮪はここにある」らしいからぁぁぁぁぁぁ!!!(うるさい)

 

でも、カニはやっぱり北海道かな…w

 

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です