ダイエット

減量100日チャレンジの結果発表!!

だい
だい
最近全然体重減らねーんだけど!!(怒)
みー
みー
2週間グラフ横ばいだもんねぇ…

ということで、ダイエット絶賛停滞期中のだいちゃん!!なのですが

今日はですね、ジムでの100日減量チャレンジ最終測定ということで計量してきましたよー!

では結果…いってみよっ!!

まずはだいちゃんからー!

前回7/19の測定結果がコチラ

体重が約一か月半で-4.6㎏なので上出来でしたね!

まぁでもベスト体重から15㎏以上太ってからのスタートなので…先は遠いですな…。

筋肉バランス的には下半身をもう少し頑張りたいところでした!

今回9/6の測定結果がコチラ
みー
みー
前回との差が-2.5㎏ということで…絶賛停滞期中の影響モロ受けましたねー
だい
だい
筋トレ頑張ったのにクソだクソ!!
みー
みー
言葉が悪い!!w

でも!体脂肪が-3.4%、内臓脂肪レベル6→5ということで、脂肪が減っているのに骨格筋が増えてるところはグッドです!!とジムのスタッフさんに言ってもらえました(^▽^)/

あとはお腹周りの脂肪を落としていけると良いかなって感じ!!

体重は開始時からみると、68.6 kg→61.5kgだけど、目標(55㎏)までが遠いのでまだまだ頑張りたいところ!

お次はみーです、どどんっ!

前回7/19の測定結果がコチラ

前回悲しいワード「かくれ肥満」を脱出してw

筋肉量が0.4上がったのもほめていただけました(^▽^)/

今回9/6の測定結果がコチラ

みーは今回お腹周りの脂肪が1.5㎏と結構ごっそり落ちてまして、体脂肪率は-2.5%と良好!

しかし骨格筋が-0.1と少し減ってしまったのと、基礎代謝がなかなか上がってこないのが悲しいですな(´;ω;`)

このくらいの体重で脂肪だけがどんどん落ちてしまうと、メリハリのない「痩せ」型体型になってしまうみたいなので「筋肉型スリム」を目指して筋トレ頑張りたいところ!

体重は46.5kg→44.0㎏ということで合格点でしょう!

※ジムではウエアの分1㎏引いてくれてるので、家での測定値とは約1㎏違います!

 

そしてダイエット停滞期を乗り越えるため…今日はチートデーです!!!

みー
みー
チートデーってなんぞや?って方はこの記事を参考にしてみてね★
ダイエットの停滞期は「チートデー」で乗り越えよ!ダイエットにはつきもの「停滞期」。頑張ってるのに体重が減らない…そんなときはチートデーで乗り越えよう!...

楽しい楽しいチートデーの様子はまたアップします♪♪♪w

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です