オススメ!

花火大会に!お値打ち男性用浴衣を購入♪

宮崎に来てからはダイエットに取り組んでいるのもあり、稼働時間をセーブして失われた新婚生活(w)をエンジョイしているみーですコンニチハ!!

そんなこともあって今年は初めての花火大会に行ってみようと企んでおりまーす!!

住んでいた北海道の帯広では超有名な花火大会「勝毎花火大会」があるのですが、パチンコ屋さんの駐車場からしかみたことないwww

 

花火大会・お祭りといえば…やはり浴衣でしょう!!(/・ω・)/

ということで…ネットでだいちゃんの男性用浴衣をポチりましたよー。

 

 

届くのめっちゃ早かった!!w

1日半で届きました♪

実物はコチラ!!!

安いので正直心配してましたが、お値段5000円とは思えない透けのないしっかりした生地で良かったー!!

だいちゃんが選んだのは「H・棒縞黒」の浴衣、「からし色」の角帯、「たたみ雪駄」のセットです♪♪

帯が無地じゃないのもみー個人的にグッドです(^▽^)/

 

さっそく軽く羽織って(羽織らせて)みました!w

あらっ!!いーじゃーん!!

「信玄袋」「扇子」もついてくるんですが、こちらのセンスもよろし!!(この2つはデザイン選択できない)

ちなみに着付けしたことない人にもOKなように、浴衣の着付け方や帯の巻き方の説明書までセットです♪

 

みーは手持ちの浴衣があるのでそれ着ていきますが、この値段で手に入るならセット浴衣かなりお得だねー!!

浴衣ってセットで意外と出てましたが、小さいサイズ大きいサイズまでそろってるこの「京のおしゃれ屋」さんの浴衣にしてよかったです♪

うちのだいちゃんは160㎝ないくらいだけど、SSサイズでピッタリでしたよ(^▽^)/

 

しかもさっき見たら期間限定でさらに500円OFFになってました残念…(>_<)w

 

\7月26日11:59まで500円OFF!!/

 

花火大会!楽しみでーす(/・ω・)/♪

ABOUT ME
みー
2018.4〜2019.3まで元スロプロだい(旦那)と2人で『日本縦断マルハンの旅』を終えた元スロプロ嫁みーです!! 旅打ちでは北海道から鹿児島まで縦断し、北海道から宮崎へ2人で移住してきました! 宮崎ではスロットはもちろん、旅打ちで20キロ太っただいさんと一緒にガチダイエットに取り組み中! 取り柄は…一応看護師免許と食育アドバイザーの資格を持ってます。 スロットやダイエットの情報を色々提供していきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です